アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を長続きするためにはどうすれば?

A 回答 (3件)

仕事の内容がつまらなかったり、大変でも


職場環境、人間関係が良好なら、仕事はなんと
か継続できるものです。
そのためには、職場内での礼儀やマナーはしっかり
遵守、そして、自分のスキルでできる範囲内で
一生懸命仕事をすることです。
この2点を守れば、自然と職場での自分の存在価値が認めら
れ、仕事の面白さを見つけることができ、長続きできると
思います。
    • good
    • 1

①おまんま食っていくための手段であるという割り切り


②上手くストレスを解消
③面の皮を厚くする図太さ
    • good
    • 3

私は長続きしそうな仕事を探しました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!