アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生にちょっとした嫌がらせされて学校側に言ったのになんも変わらない。
普通、向こうも避けるはずなのに前と変わらず話かけてくるし、私は嫌でわざわざどうでもいいのに保健室来やがってムカついてアムカにはしっていく状況が続いてます。

テストだってあの子は別室で受けさせてくれるのに私はめんどくさいからって明らかにそんな雰囲気醸し出してきてさせてくれないし。(他の先生)

私生きてる価値無さすぎと最近感じます。
嫌がらせされてたからPTSDのような症状がまたで始めました。

どうしたらこの状況変わるのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 教育委員会に親が言って、学校にも親が言ってくれました。

    やはり、周りから変わるのではなくまずは自分から変わるべきですね。

    たくさんの回答、アドバイスありがとうございます!

      補足日時:2017/12/05 15:50

A 回答 (3件)

一番簡単で確実なのは、他人に期待しないで自分が変わることですね。

    • good
    • 0

学校側は所詮他人事なのであてにしない方がいいです。


私のところもそうです。
私が友達関係で悩んでて顧問の先生に相談して、顧問から担任に話がいきましたがなんの動きもないです。
ただ私に「元気か?」と聞いてきたぐらいです。
元気なわけねぇだろ。って感じでした。
だからもう自分で解決するしかないんですよ。
私は先生というものを信用してませんが、顧問だけは親身になって聞いてくれてアドバイスもくれたので唯一信頼してます。
本当にヤバいとこまで来たら学校休んだりしてもいいと思います。
親にちゃんと伝える事しましたか?
    • good
    • 0

親もからませないと先生は動かないよ


父親が直訴、これが一番効くよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!