アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三の時に処女膜を破りました

その時は生理終わりに近かったので生でしましたが、その後特に異常なかったです

そして高一の時も性交渉(ゴムあり)でしました
その時も異常なかったです

そこから性交渉はしていないのですが、その後にも何人かフェラしました

そして今一番気になっているのが女性の病気です もしかしたら一回目に生でした時のが今症状出てきてるのかな?って不安になり始めています

生理不順、生理痛、下腹部痛などなど

今月の生理は12/3らしいです(ルナルナ情報)

一回検査受けに行くべきでしょうか?

初体験が早いと子宮癌になるだのどうたらこうたら書いてたので不安です

A 回答 (1件)

フェラでも感染する病気ありますよ


OMANKOからのみではないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!