dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水洗トイレじゃなくて、トイレ使用の度にペットボトルの水で便器に付いた汚れて流してますが汚れが付きにくい方法ありますか

A 回答 (3件)

私は、直前に、花王のトイレマジックリンを、たっぷりスプレーしてから、使用しています。

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)トイレットペーパーを敷く(二枚を並行に)。


水洗トイレでも!有効です。
    • good
    • 0

車の窓ガラスとかの水はじき用で売ってる「ガラコ」を塗っておくと驚くほどこびりつかないぞ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!