プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日朝起きると目の下が赤くなって腫れていました。痒くも痛くもありません。原因がわかる方がいたら教えてください(つ﹏<)・゚。

「今日朝起きると目の下が赤くなって腫れてい」の質問画像

A 回答 (3件)

下瞼が腫れる原因と対処法がこちらに載っています。

よろしければ参考に
https://teru-saishin.com/eye-bags-swollen-4647

でも下手に自分で対処せずに眼科に行くことをお勧めします。
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます眼科に行ってみようと思います!

コンタクトレンズの、つけっぱなしとかはありませんか?

結膜炎かものもらいとか。
    • 3
この回答へのお礼

コンタクトはつけたことないです。回答ありがとうございます!

ごめんなさい

回答でもなんでもないのですが、、
すっごく綺麗な目ですね。二重も瞳も!羨ましいです!(ごめんなさいだいぶキモいですよね笑 因みに女です笑」
    • 3
この回答へのお礼

いえいえ!回答ありがとうございます!