dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスにとても憎い人がいます。
(長文すみません!)


中学2年生の女子です。
私のクラスには勝ち組の中でもっとも権力がある男子(A男)がいます。
多分学年で1番と言っていいくらい権力が凄いです...

そのA男は、会社の息子でお金持ちで凄く凄く口が悪いです。
普通にムカついたら「死ね」とか色々言ってます。

クラスに言ってしまうと顔があまり良くない、少し太っている女子がいます。
A男はその子に「豚」とか「クソ豚死ね」など授業中やみんなの前で言ってます。
ちなみに言うとA男の周りにいる人もA男の影響で同じことを言っています。

担任もその現場を目撃したりしてるのに
なんも言いません。
最初だけ担任が男子を集めて注意したのですがそれも意味がありませんでした。
もう言っても無駄だと思ったとかそれ以来
何も言わなくなりました。

さらにA男は、その女の子だけじゃなく他の女子の何人かもいじめ始めました。
その被害に私の親友までもがいじめられてしまいました。
私は怖くて何も言えないしLINEや通話などをして大丈夫?くらいしか言えませんでした。
親友には本当に申し訳なかったです...

今まではA男と席が離れてて私には被害がなかったんですが、この前席替えをした時A男が私の前の席になってしまいました。

私は女子とは話せるんですが、男子とは全く話せません。
それに頭も悪いし足もとても遅いです。
いじめっ子からしてみればとてもいじめがいがあります。
私はどうかお願いだから私には関わらないでほしいと思ってましたがやっぱりダメでした。

ゴミを押し付けられたり、お前なんかどうでもいいと言われたりイスを蹴られたり色々されました。
私は「うるさい」「やめて」とだけ言ってました。
そして最近でいちばん辛かったのは「お前腐ってんじゃねww」と言われ事です。
腐ってる理由は私が他の人より肌が白かっただけです。(家にひきこもってばっかだから肌が焼けませんでした)
本当に意味不明です。

それと私への嫌がらせは全然マシな方です。
親友やほかの女子の方がA男のせいでほかの男子にも
いじめられているしとても可愛そうです。


そこで私は考えました。
A男さえいなければ皆幸せになるんじゃないかなと。
流石に殺人などは絶対にしません。
ただ私もA男に嫌がらせがしたいだけです。
みんなにやって来たことを返すってだけです。手紙で死ねと書いたり机をひっくり返したり。(もちろん裏でコソコソしながらします)
こんなことをするなんてA男と同類だという人もいるかもですが私にはこれしかありません。
それとも他に何かあるでしょうか?

私はクラスがA男に支配されるなんて嫌です。
親友やほかにいじめられてる人を助けたいです。
それに私だって辛いです。夜になると毎回泣きそうになります。
本当にどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (9件)

私だったら少しぐらいはやり返しますね。


やられっぱなしは気が済まないので。
そういう奴っていつかは天罰が当たります。
やった事は必ず返ってきます。
それをあなたの力で示してやってください。
泣かないで!
あなたには同じように辛い思いしてる仲間がいます。
1人じゃないですよ。
    • good
    • 2

no8です。



ちなみに、A男の行動で、刑事犯罪に当たるモノは、刑事告訴するのが、市民の義務です。(貴乃花親方しかり。)

其処に、聖域は、在ってはイケない、、。

匿名で構いませんよ。
    • good
    • 2

教育委員会、或いは、マスコミを使いましょう。



A男の、行為、、、そして、ソレに対しての学校側の態度、また学校側が、そのA男を黙認する理由となっていると思われる理由等を
調べ、出来るだけ、上手から攻めてみる。

資料の作成には、時間が掛かるかも知れませんが、やる価値はある。

また、A男の志望校が解れば、其処に匿名投稿してもイイ。

頭脳戦で行きましょう。

お勧めのマンガが在ります。

『傷だらけの悪魔』

コミコの作品で無料で読めます。

よろしければ、一読下さい。
    • good
    • 2

こんな馬鹿な担任は相手にしないで、教育委員会に訴える。


 もちろん、A男がののしっているところを録音して、証拠として持参する。

 あと、マスコミに言う。
 担任は見て見ぬふりをしていると言う。
 A男がののしっているところを録音し証拠としてマスコミへ持って行く。
 マスコミへ持って行けば、A男は日本中から非難の的となり、大打撃を受けますからね。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 2

担任も見て見ぬ振りなら、動画や音声を撮って校長やPTAに提示してはどうでしょう。


自分で持っていくのが難しいなら、親に協力してもらうのもいいかもしれません。
    • good
    • 2

精神的に追い詰めるべき!


例えばさ、「おまえ男子のほとんどに嫌われてることに気が付かないの?」などの内容を書いた手紙をこっそり机に入れるとか!これはかなり効果的ですよ!
    • good
    • 2

証拠物件押さえとく。

ばれない様に悪行三昧の録音・撮影しておくとか?(記録残しとく)。
シラ切っても逃げられんようしとかんとね。

それとも・・・、馬鹿息子のアホ親の会社に送りつけてみます?。

まー、戦場とか無政府状態何でもありの国だったら狙撃銃でバーンですけどね・・・。
(狙った的のみ確実に仕留める・それがプロの仕事ね)。

あ、イケない事かいたかな?。
    • good
    • 2

全然勝ち組じゃないよ。


偉そうにしてるけど、口だけじゃない?
勉強もスポーツもできるとしても、根性悪いのは最悪だね。

何言われても無視して放っておくのが一番いいよ。
一切口をきかなきゃいい。
卒業までね。
    • good
    • 1

みんなで先生に言う。


それがダメなら校長、PTA
泣き寝入りは、悔しいでしょ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!