一回も披露したことのない豆知識

八角理事長って、優しそうに見えませんか?何故か憎めないんです。北の湖理事長は、めちゃくちゃイカツクて怖そうです。北の湖理事長だったら、こんなゴタゴタしてないと思うのですが。白鵬にも、ガツンと言ってくれそうな気がしませんか?

A 回答 (2件)

私も、まりぺっぺさんと同じで、八角理事長は、空気読みまくる気弱ないいこぶりっこだと思います。



今回の件でも、テレビの解説者が八角理事長は、自分から減給を願い出るでしょうね。と高い評価をする人が多いので、あの顔にみんな騙されちゃうんでしょうね?

白鵬にもの申せるのは、貴乃花しかいないと思います。
北の湖だったとしても、
白鵬、もっと上手くやってくれよ。問題起こさないでくれよ。ぐらいじゃないでしょうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も貴乃花親方には、頑張ってもらいたい派なんです。八角理事長の顔にみんな騙されてしまっているのですね。理事長なのに、弱々しいですね。

お礼日時:2017/12/07 08:28

八角理事長は優しくはないと思います。

長いものに巻かれているように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の地位を守るために
長いものにまかれようという考えは、いけませんね。自らもっと発信していかないといけませんね

お礼日時:2017/12/07 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!