dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日3歳の息子を連れて近所の公園に遊びに行くと、小学生高学年くらいの女の子4人組が遊んでました。
でもオシャレなのか、寒いのに4人ともフリルつきの超ミニスカートで、さすがに下にスパッツでも履いてるのかと思いきや、みんな思いっきり白い生パンツでした(^_^;)

超ミニスカでキャーキャー走り回るから常にパンチラ状態。散歩の犬に近づいて大股開きでしゃがみ込んだり、鉄棒で無防備に逆上がりしてパンツ全開...。しかも鉄棒やブランコや縄跳びでパンツ見えるたびに「きゃ~ぁ」「いや~ん」とか叫ぶから余計に目立つし、公園にいた男子全員、ニヤニヤしてガン見してました(やはり男の子ですね笑) そして暗くなって、4人は自転車や一輪車で最後までパンツ見せながら帰っていきました...。

高学年にしては短すぎてハラハラするし、見せパンも履かずパンツ丸見えで平気で遊んでると、女性の私でも目のやり場に困ります。
きっと学校でも平気でパンツ見えてると思うと、男子の目もあるし、盗撮とか心配しちゃうのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

一人くらいなら良くある話ですが

四人もまとめてとなるとちょっとびっくりですね

基本的に、家庭(母親)がルーズなんですね
ウチの下の子の時にも一人居ました
先生から何度指導されても、治らない子が・・・
で、お母さんにその件を話しても、全然理解できない様子でポカ~ン・・・
先生打つ手なしで絶句 <-卒業後に愚痴られました

世の常識が通じない人々が一定数存在するのが現実です
    • 2

親が言わないんだろうね

うちは旦那がパンツ見えるとか、
パンツ見せるなって
うるさいから
低学年から気を付けて着させました
    • 0