dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年高校を卒業して、社会人一年目で地方銀行に勤めてますが、目標とか、ひどいので、転職考えてます。
個人的には市役所とかの公務員がいいなと思ってますが、勉強もうしたくないです。
19でも何歳でもいいので地方銀行から転職して成功した方いたらそこら辺教えてほしいです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

勉強したくないのは分かりますが、勉強せず生きていくのはムリだと思いますよ。

何事も知ることから始まりますから。
あと個人的な意見ですけど、いま楽して将来キツいおもい(経済的、地位的に低い)するんだったら、いま頑張って勉強して良い職業に就く方が良いと思います。
    • good
    • 3

これから就活する身でよく分からなくて申し訳ないんですけども、


成功する会社って、人によって違うからな~
まず、自己分析してどういう所だったら頑張りたいと思えるかを考えてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!