アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトに行きたくない。
さっき鼻血も出たし、頭も痛い。
今行ってもたぶん何も頭に入らない。
なのに今日6時間、明日は9時間。
もう無理。

A 回答 (2件)

行きたくないなら行かなければいいのでは?


辞めればいいのに。






君の人生だから好きにすればいいよ^ ^

バイトの応募、自分から行ったんだよね?笑
いちいちここに書き込まなくていいからね^ ^
    • good
    • 0

そうやって何かと言い訳を見つけて、サボりたくなるものです。



働かせてもらってる気持ちを持たないと、ずっと子どもですよ。

たまには、だるくなる時もありますよね。

だから今は少しダラけて、鼻血出しても、風邪引いても、頑張れる時に頑張って欲しいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!