プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰からも一生愛されないでしぬまで孤独な人生ってつまんないですかね?

A 回答 (14件中1~10件)

愛される必要はないと思います


夫婦間でも愛してるなんてないです(私は)
私稼ぐ人、あなた家事する人です(我が家は)

それより、趣味を通じての仲間が数人いる方がハッピーです
私は、ゴルフ友、釣り友、山登り友、自治会友がいて毎日忙しいです
朝の散歩に出れば、勝手に散歩友が「おはようございます」って声をかけてくれます
    • good
    • 6

ほとんどの人が愛されることばかり考えていますが愛するんです。

そしたら幸せです
    • good
    • 3

自分が愛せる人を見つけてその人のために生きるんです。

そしたら振り向いてくれます
    • good
    • 2

つまんないというより、そのうち荒むと思う。

    • good
    • 2

あなたは両親から愛されてるから誰からもというのは違うと思う。

    • good
    • 5

あなたは本当に孤独ですか?本当に愛されてないんですか?周りにはあなたの事を必要とする人は1人もいないんですか?もしそうならば、ただの孤独感に襲われてるだけです。

この世界に必要とされない人は誰1人と居ないはず❣️もっと自分に自信を持ちましょう❣️そうすればきっと何か自分とってプラスになる事があると思いますよ。ただ下を向かないで前を向いて歩きましょう。どんな事があっても決して下を向いてはいけません。愛されてないとか孤独だとか関係ないと思いますよ。ただ自分の人生が楽しければいいと思います。
すいません長文になりました。
    • good
    • 3

真っ当に生きていれば愛されます。

    • good
    • 1

愛は生きる上で必要だと思います。



誰からも愛されていないことなんて、ないです。

産まれた時、必ず親に愛されたと思います。

自分から人を愛してみてください。
    • good
    • 1

つまんないし悲しいです。


どんな人間にも愛は必要です。
愛がなければ生きていけませんよ。
    • good
    • 2

愛って、理解だと思います。



解られないことの、前に、解られようと努力していますか?

或いは、解られるための、場所を選んでいますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A