dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰からも一生愛されないでしぬまで孤独な人生ってつまんないですかね?

A 回答 (14件中11~14件)

愛よりも、大切な事があれば


それに、没頭すれば、孤独を感じている暇が無いと思う、
    • good
    • 2

産まれたとき親からは愛されたと思います。

    • good
    • 1

それを苦にするかどうかじゃいですかね?


人と接触する事を避けて山奥で暮らす人だっている訳ですし。
その人の価値観であって基本的に他人が決める事では無いですね。
    • good
    • 2

誰からも愛されないより


誰も愛さないで一生を終える事の方が孤独です。

動物でも良いですから
愛して下さいね。
良い人生を過ごしたという
満足感が得られますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A