アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰からも一生愛されないでしぬまで孤独な人生ってつまんないですかね?

A 回答 (14件中1~10件)

誰からも愛されないより


誰も愛さないで一生を終える事の方が孤独です。

動物でも良いですから
愛して下さいね。
良い人生を過ごしたという
満足感が得られますよ。
    • good
    • 2

それを苦にするかどうかじゃいですかね?


人と接触する事を避けて山奥で暮らす人だっている訳ですし。
その人の価値観であって基本的に他人が決める事では無いですね。
    • good
    • 2

産まれたとき親からは愛されたと思います。

    • good
    • 1

愛よりも、大切な事があれば


それに、没頭すれば、孤独を感じている暇が無いと思う、
    • good
    • 2

愛って、理解だと思います。



解られないことの、前に、解られようと努力していますか?

或いは、解られるための、場所を選んでいますか?
    • good
    • 2

つまんないし悲しいです。


どんな人間にも愛は必要です。
愛がなければ生きていけませんよ。
    • good
    • 2

愛は生きる上で必要だと思います。



誰からも愛されていないことなんて、ないです。

産まれた時、必ず親に愛されたと思います。

自分から人を愛してみてください。
    • good
    • 1

真っ当に生きていれば愛されます。

    • good
    • 1

あなたは本当に孤独ですか?本当に愛されてないんですか?周りにはあなたの事を必要とする人は1人もいないんですか?もしそうならば、ただの孤独感に襲われてるだけです。

この世界に必要とされない人は誰1人と居ないはず❣️もっと自分に自信を持ちましょう❣️そうすればきっと何か自分とってプラスになる事があると思いますよ。ただ下を向かないで前を向いて歩きましょう。どんな事があっても決して下を向いてはいけません。愛されてないとか孤独だとか関係ないと思いますよ。ただ自分の人生が楽しければいいと思います。
すいません長文になりました。
    • good
    • 3

あなたは両親から愛されてるから誰からもというのは違うと思う。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A