プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のナンバーが893の車って本当にヤクザが乗ってるんでしょうか?

A 回答 (6件)

本物のヤクザは目立つ事はしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧Eクラスや旧LSで見掛けるので気になってました。
きっとヤクザだとしても下っ端なんですね。
どうも有難う御座います。

お礼日時:2017/12/09 18:12

非希望ナンバーなら、何があたるか分からない、ヤの付く職業の人にあたるとは限らない。



希望ナンバーならいるかもしれないけども、わざわざそんな目立つことをしないと思いますが。
    • good
    • 0

そのナンバーのバスが走ってるよ

    • good
    • 0

白バイヤクザ。



探せばパトカーヤクザ。消防車ヤクザ。救急車ヤクザをきっと居る。
「車のナンバーが893の車って本当にヤクザ」の回答画像3
    • good
    • 5

んな訳無いでしょ。


「830」なら有りですけどね。 「
    • good
    • 0

んなアホな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!