プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車を買うか迷っています!

私は現在20歳の学生です!
最近とても車が欲しいと思っています。
もちろん買うなら中古車ですが、軽は個人的に嫌なので、50万から100万ぐらいはすると思います。
また、車を買うとなると毎月10万円近くの維持費がかかりますよね。
やはり、まだ買わないほうがいいのですかね。
すごく悩んでいます。
回答者様ならどうするか教えていただきたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

学生で車を持つのはやめといたほうがいいと思います


修理代や車検代もかかるし、若いから保険もすごく高いですよ
働いてから車をもつべきだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!