アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のような小学生が履くようなものじゃないとだめですか?

「センター試験の受験表に上履き持参と書いて」の質問画像

A 回答 (4件)

迷うよね。


僕は職場での経験だけど、「上履きになるようなきれいな靴」って感じですかね。
校内が汚れない為のものだから、スリッパでも問題ないと思います。
でも、スリッパだとちょっとカッコ悪いかも。
大勝負の日だから、カッコいいスニーカー履いて、頑張って
    • good
    • 2

外履きのくつはダメ


外で履いてないものならOKということでしょう

試験なので集中力に影響しないようなものが良いと思います。
できれば、履きなれたものがよいでしょう
    • good
    • 4

面接とかでスリッパはまずいですけどセンター試験で見た目チェックされるようなことはないので常識的に室内で履ける靴なら何でもいいですよ

    • good
    • 3

病院などにあるようなスリッパでも、サンダルでないなら、良いと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています