dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受験で上履き忘れは痛い?

A 回答 (3件)

状況次第です。

忘れたことは、全く問題はありませんが
質問者の方が、高校から「どのように上履きを借り」「どのように返却したか」が問題です。
「上履き忘れたから、貸して」と言ったり、何も言わずに返したりしては、
「痛い生徒」だと思われます。当然そうした様子は、高校内で「共有」されます。
この質問の文章のように、「ぶっきら棒な態度」ではなかったのかと心配です
    • good
    • 2

何かを踏んだら痛いでしょうね。


気になって仕方がないなら、学校で借りましょう。
    • good
    • 1

別に気にせず、受験しましょう。


上履きなとただのエゴです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A