アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リビングにベビーベッドを置いています。
女の子なので布団、カーテン等はピンクです。

家具はベージュなのですが、ホットカーペットのカバーは何色が良いと思いますか?

趣味的には柄が無い方が良いのですが…..

A 回答 (3件)

例えばこんな感じです。

下もピンクなら統一感が出ると思います。
「リビングにベビーベッドを置いています。 」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ピンクにします♡

お礼日時:2017/12/10 10:37

我が家は娘が生まれて、


何でもピンクに成ったよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりピンクですよね!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/10 10:36

ピンクかベージュじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い♡

ピンクで決まりです

お礼日時:2017/12/10 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!