dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べたらご機嫌になる食べもの、なんですか。私は、焼き肉かなぁ。

A 回答 (5件)

寿司と焼肉はテンションマックスになりますね(^^)d

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいものって、元気でますね。

お礼日時:2017/12/10 13:28

自分では買わない(買えない)様な上等なお肉を使った「すき焼き」だと機嫌が良くなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、それ程高級な肉を食べたことがないです。テレビに出てるような、すき焼き店に行ってみたいなぁ。

お礼日時:2017/12/10 13:31

生寿司

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、ご無沙汰です。食べたいなぁ。

お礼日時:2017/12/10 13:25

チーズケーキ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね。私も大好きです。

お礼日時:2017/12/10 13:23

ハンバーグ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チーズ入りのハンバーグ、好きです。最近食べてないなぁ

お礼日時:2017/12/10 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!