プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気を教えてください。

・4日間熱が37:5〜38:2(平熱:35:8ぐらい)
・耳が痛い
・鼻水 ・鼻づまり
・喉の痛み
・頰が若干腫れてる
・頰らへんが少し痛い

2日間はテストを頑張って受けて土日で治ると思ったのですが、風邪薬を飲んでも治りません。
一向に熱が上がるばかりです。
明日、明後日もテストなのでどうにか治したいのですが…。ただの風邪なのでしょうか?

A 回答 (4件)

風邪に効くサプリメントではビタミンC、ビタミンB群、アミノ酸サプリメントでゆえばアルギニン、グルタミンですね!ためしてみてわ!補足

ですけど!サプリメントは効かないとか嘘とかゆう人がいますけど!サプリメントは薬じゃないので効く人もいれば効かない人もいると言うこと
    • good
    • 0

風邪ではないということなので、診察を!

    • good
    • 0

ここで聞くより即医師の診察を受けるのが一番の解決への早道です

    • good
    • 1

病気ですね・・



「ネット依存症」と 言います・・

病院に行けば良かっただけなのに そんなのが4日間も続いてるのに ネットサイトで 質問するのは出来てる訳なので・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!