プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害者雇用がある会社は障害者も忘年会に誘いますか?

A 回答 (3件)

普通に社員ですから、呼ぶと思います。



呼ばないなんてひどい会社ですね。

高慢ちきで差別意識持つ人たちが多いのでしょう。

でも、そんな人たちの忘年会行っても楽しくないでしょうから、ある意味ラッキーだったかもしれません。
    • good
    • 2

どんな立場で質問されたのか判りませんけど、この質問が出てくる時点で、雇用率達成のためだけに障害者を雇うような会社なのでしょうね。

同じ仕事仲間にはなれないということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分が知的障害者で2年半働いてますが、忘年会に誘われたことは一度もありません。

お礼日時:2017/12/13 17:50

普通であれば誘うのではないですか?


なければハラスメントになるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/13 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!