アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はこの絵文字って、どう思ってる人に使いますか?

職場の同僚と、私が休んでる時に
LINEでやり取りしていて
午前中の仕事が早く終わったみたいで、途中 おやすみスタンプがついたので・・
休憩が終わった頃
「たくさん寝れたかな♪」と送ったら、
「たくさん寝れたよ(投げキッス)」みたいな
感じできまして。。

「男性はこの絵文字って、どう思ってる人に使」の質問画像

A 回答 (4件)

そんな深い意味は無いと思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問の趣旨的にはどんな人に使いますか?

お礼日時:2017/12/10 23:59

基本は好意のある人。

冗談で使うことはあるかも。そうとわかる場面でね。
    • good
    • 0

あまり深く考えてないかもですね。


好意かある場合、可愛いスタンプで返すと思いますけど
    • good
    • 0

深い意味はないと思います。


質問者さんが「たくさん寝れたかな♪」とフランクな送信をされたので、フランクに返そうと思った結果でしょう。
最近あまりLINEを見ないのでよく覚えていませんが、これって無料で最初から使えるスタンプじゃないですか?ならばなおさらです。「♪」への返しがコレだっただけです。「えへ☆」的なニュアンスだと思っていただければw(知らないけどw)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています