アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Believe in me の意味って
私を信じて
私は信じてる
どっちですか?

質問者からの補足コメント

  • Believe in me は歌詞で日本語訳が「私は信じてる」と書いてあって気になったので質問しました!
    皆さん回答ありがとうございます!

      補足日時:2017/12/14 15:15

A 回答 (5件)

「私を信じて」です。

    • good
    • 1

私を信じて、です

    • good
    • 2

絶対に私を信じてね。


という意味です。
    • good
    • 1

in~の感触は


~に包まれている という事だと思います。
Believe in me ・・・ 私に包まれている感触でBelieve して
⇔私を信じて

このような感じ方かな~と思いますがいかがでしょうか?
    • good
    • 2

believe in でどうして私はになるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!