アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乾燥で、喉が張り付く感じってありますか?

今日、学校帰るときに外でた瞬間当たりから、
喉がカラカラみたいな感覚で、喉に潤いがなくて張り付くみたいな感じがあり、カラカラ?だったので唾飲むと少し痛かったです。

喉乾いてると思ってお茶飲んでみても、少したったら
また喉が張り付くような感じがあり。。(最初よりは酷くないですが、、)

家に帰り殆どなくなったのてすが、まだほんの少し乾燥してるような感じがあって(>_<;)

痛みなどはないのですが、乾燥してるんですかね?
風邪ではないですかね、、

A 回答 (2件)

咽頭炎になるとそういった症状がでますね、耳鼻咽喉科で見てもらってください!

    • good
    • 0

風邪に効くサプリメントではビタミンC、ビタミンB群、アミノ酸サプリメントでゆえばアルギニン、グルタミンですね!ためしてみてわ!補足

ですけど!サプリメントは効かないとか嘘とかゆう人がいますけど!サプリメントは薬じゃないので効く人もいれば効かない人もいると言うこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!