プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡県の中3です。
定時制と通信制でまよっています。
どちらの方がいいか分かりません!!
どちらの方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

よほどの事情がない限り、定時制。


通信制は自分で頑張れなくては卒業できないし
実際卒業できない人が多い。

定時制も最近は朝定時昼定時ある学校もあるので検討してみては
まあ地域になければしかたないですが…。

勉強が好きとか、こつこつ真面目にやるのが得意
とかじゃなければ定時のほうがいいでしょう
    • good
    • 0

通信制の教科書・答えを用いて、確実に勉強が出来るのか否か、ですネ。


まぁ、通信制でも、登校の機会もありますが、「級友」と、交際が可能
なら、定時制も有り・・?
(答えに、なっていない?)
    • good
    • 0

定時制をお勧めします。


多少なり人との関わりを持ち一緒に勉強を
教えあえる人がいた方がヤル気になります。
通信は通信で時間が無く忙しい人なら
良いのかもですがね('ω'*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!