アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調査書は発行するまでにどれくらいかかるもんですか?また発行してもらう際に、受験する大学名も伝える必要があるのですか?

A 回答 (3件)

作るのには5日くらいで作れますが


好調にハンコもらったりするので1~2習慣はかかると思った方がいいです
調査書はどこの大学も必要なのでいう必要はないと思います
    • good
    • 0

枚数で変わりますが大体1週間ほどで出来ます。

発行の時にはその必要はありません。恐らく発行しに行った時に書類を貰い、それに受験大学を書いて受け取りの時に提出する、みたいな感じだと思います
    • good
    • 3

学校にも依りますが、1~2週間くらい余裕をもって依頼する事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています