プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に何を言われてもうまく理解できません。
自分が正しいと思うことしか実行できないし、それ以外のことが考えられません。

でも自分に自信がないので結局何もできません。

だから人にはバカと思われてます。
でもそれは私がバカだからです。

でもどんなに頑張っても普通になれません。
「やらなきゃいけないことをやる」それができません。

人に嫌われることに疲れてしまいました。

A 回答 (5件)

馬鹿ではなく、自閉症なのでは?


信念を貫く。カッコイイと思うけどな~
人に迷惑をかけてないなら、良いんじゃないでしょうか?
社会に歩調を合わせるって結構疲れますよね。
頑張れ!
    • good
    • 0

普通とは何でしょう?自分の信念に責任持ち、指摘されたら、考えます。

挨拶出来無い人は、信用しない事に私はしてます。先を見る事も必要ですよ!普通に出来無いと悩む前に、普通の答えは無いと思いますよ!ひねくれない事だけです。
    • good
    • 0

今の貴乃花親方見たいですね、


人の話しなんか絶対聞かないし
信用も為ない。

大人として恥ずかしいよね。

でもアナタは其れで将来生活出来たら
良いのでは。
人は人。
    • good
    • 0

思考にもいろいろありますが、たとえば推敲型の人はだいたいそうなります。


じっくり考えたうえでの結論には筋が通っていることが多いので、そういう特性を生かせる場を見つけることです。
あるいは自分で作る。
    • good
    • 0

そういう人達にアドバイスしてくれる本、たくさん出版されてますよ。


図書館で探してみて。
(^∇^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!