誕生日にもらった意外なもの

高校三年の女子です。
専門が歯科衛生士の専門に通うので今から歯医者でバイトしよと思うんですけど、どー思いますか?

A 回答 (3件)

専門通うなら最終的に嫌となるほど実習で歯科医院で働かされるので今すぐ経験積まなきゃ!なんて思わなくても大丈夫ですよー



むしろ将来的に歯科衛生士として生活していくならほかの仕事(居酒屋とかファミレスとか?)してみてもいいかもしれません

社会人になると他の職種って結局せずに歯科衛生士一本になりますからねー
    • good
    • 0

大歓迎!!職業訓練としてものすごく役に立ちますし。


衛生士校に通いながら 歯科医院でバイトする人も多いですよ~
    • good
    • 0

バイト先が見つかれば問題ありませんが 多分 高校生アルバイトの求人はないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!