電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛感情のない職場の女性と、用事がないのに連絡を取り合いたいと思いますか?

用事がないのに連絡を取り合いたいと思う職場の女性がいたら、「その女性のことが好き」ということになりますか?

A 回答 (2件)

用事がないのに 連絡する って何を連絡するの?


 「明日の用事はとくにありません」って?
そんな面倒なことをわざわざしません。
それに連絡されたほうだって迷惑でしょう。

「その女性のことが好き」なら別だよ それは愛情表現したい という幼児があるのだから。
    • good
    • 0

職場で仕方なくグループラインに加入。


個人情報したくない相手も中には(笑)

ラインの場合、スタンプや絵文字って受けとる相手の受け取り方が違いますよね。

絵文字、スタンプは慎重に選ぶとか…

勘違い女子だったら面倒くさい。
まして、同僚に転送でもされたら((゚□゚;))

☆用事がなければ、連絡取り合いたいと思わない。

☆その女性を思わなければ、このような質問しないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!