プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前がわかれば教えてください。
公園に咲いていました。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

私スマホで


写真とかあまり撮らないんでよく 分からないんで すけど この
花めっちゃ上手に撮れてますね。

見ていて癒されます
キレイ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても嬉しいです!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/13 18:59

アルメリア。

ハマカンザシとも・・・(^.^)

https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
可愛いお花ですね~^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アルメリア、ハマカンザシ、聞いたことあります。
なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/13 19:03

リンドウザキカンパㇴラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/13 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!