アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊の彼氏がいます。
自衛隊ってどこまでいそがしいんですか?
全然向こうの生活が分からないから
連絡来なくても我慢するしかないし…
会いたくても友達と遊ぶ事の方が多くて
私とは会う気はなくは無いと思いますがあまり
会えません。
自衛隊の生活が知りたいです。

A 回答 (5件)

彼の階級は?



それに依り 変わるかも知れない・・
    • good
    • 0

彼氏なのに


そういう話もしないのですか?
    • good
    • 2

自衛隊と言っても陸海空有りますし、その中には様々な部隊が有りますので物によってはものすごく忙しいでしょうし、もちろんそこまで忙しくない部隊も居るでしょう。

    • good
    • 0

普通の部隊生活をしている自衛官なら、6時過ぎ起床、12時昼食、5時過ぎ稼業止め、その後6時過ぎ、夕食、ですかね。

リンク先にも書いてます。
電話するなら、6時過ぎから日没は避けて、その後9時前までです。
http://careergarden.jp/jieitai/kinmujikan/
日没は国旗降納がありますからね。(数分です)連絡するなら夕方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

彼の階級によるんじゃ…!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!