dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が30年くらい前に破産宣告したそうです。また3年前に債務整理したと言ってました。
生命保険の代理店をやらないかと誘われているみたいなのですが、で来るのかなぁと相談されました。
私もわからないので教えて下さい。

A 回答 (2件)

まず間違いなく借り入れはできませんから、元手が必要で


貯蓄が無いのなら無理ですね。
ただ、からだ一つで出来る条件であれば大丈夫でしょう。
要は “ブラックでも、お金があれば出来る。元手が不要ならできる“
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今はお金に余裕が有るみたいなので大丈夫という事ですね。

お礼日時:2017/12/14 15:10

理屈の上では、可能ですが、、、


通常は生命保険会社が信用せずに、代理店契約等しない筈ですが
正式な代理店でなく、代理店の下請け的存在では(マージン商売)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、

お礼日時:2017/12/17 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!