dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フルーツなどの食べ過ぎは太りますか?

A 回答 (4件)

果物に含まれる『果糖』が一番太ります。

    • good
    • 1

何であっても食べ過ぎは身体に毒です。

    • good
    • 2

果物は太るよ!

    • good
    • 1

糖質が多いのは太る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!