アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを少しでも楽しくやる方法は、ありますか?

A 回答 (4件)

一人で何か一つ技を磨いてみる。

誰よりも早く終わらせるとか、、、
回りに迷惑かけないルールを作ってゲーム感覚で仕事をこなしたりしてたなぁ、、
(ぼっち感はんぱないけど)
    • good
    • 2

バイトの誰かを好きになる。

    • good
    • 1

#1さんの回答プラス、バイト先で彼女、彼氏を見つける。

    • good
    • 1

職場の人と仲良くなる。


人間関係が一番大事。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!