アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

153cmで46キロくらいです。平均体重とかで肥満とかにはなってませんが調理科もありどんどん太ってきました。後期だけでも2キロ太り明らかに豚化してきてます。どうしたらいいですかね?ダイエットっていっても昼とかがボリュームがすごすぎて朝を抜いても効果ありません

A 回答 (5件)

筋肉がついていないから、余計に締りがなく、ブクブク太っていると


いう感覚があるのかも。
もう少し運動をして活動すると、健康体重と、貴女が毎日食べる量のバランスが取れてくると思います。
これ以上はもう要らないから、セーブすると言うのが本来の人間の体です。
何か、栄養が偏っているから、太りやすくなるのかも。
    • good
    • 0

やはり痩せたり現状維持するには運動するのが手っ取り早いかと思います。


例えばですが通学?で電車を使っているとしたら、駅まで毎日走っていくとか...無理に運動する時間を増やすのではなく生活に必要な事で運動してみては??
あくまでも参考程度に...
    • good
    • 0

>ですがなぜこんなにもブクブク太るのか謎です


1日あたりの摂取カロリーが過剰だからでは?朝夜がどうこうではなくて。
まあ、まだ太ってはいませんから現状維持ができればいいと思いますよ。
もしかして運動量が減ってはいませんか?
    • good
    • 0

まずは、1日に3食食べましょう。


同じ食事でも野菜→タンパク質→糖質の順番で食べた方が太りにくいです。
調理科って事は調理師専門学校に行ってるのですか?
もしそうなら、卒業してどこかに就職すればすぐに元に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栄養士の学校ですが週3回豪華な感じのご飯です。

お礼日時:2017/12/15 22:42

昼を減らせないなら他のどこかで減らすしかないです。


1日あたり、200kcalも減らせば十分だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝はココアとかヨーグルトとかそのような感じです
ですがなぜこんなにもブクブク太るのか謎です
夜はお腹が空くので食べますがそんなカロリーいってないのに

お礼日時:2017/12/15 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!