プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身20代女性が手取り18万。
この給料で一人暮らしの部屋を借りて生活は、かなりギリギリになりますか?

A 回答 (5件)

家賃5万円として 残り13万 遊び廻らない限り 楽勝ですよ

    • good
    • 2

どこでの話ですか?


家賃は手取りの3割。5〜6万なら可能です。
    • good
    • 0

家賃によるでしょう。


たとえば東京と、地方の大きめの都市と、もっと田舎の町と、全然違いますね。
    • good
    • 0

ちょっと一人暮らし的なものを体験してみたい。

何かあったら実家に戻ればいいし
お金が足りなくなったら、お母さんに援助してもらおう

これくらいの気持ちなら、何とかなると思います。
家に頼らない前提なら、収入を増やす方が先だと思います。
    • good
    • 1

楽ではないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!