アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性でありながら同棲してる彼氏がいると嘘をつき浮気をしてる女性ってどう思いますか?
そんな女性を好きにならない方が良いですか?

A 回答 (5件)

よくもそんな浮気女が好きになりましたね。


体を重ねて情が移っているだけですよ。
既婚だろうが同棲だろうが、浮気は浮気。
さっさと別れて他の女性を見つけた方が良いですよ。
男性の浮気とは違いタチが悪い。
もし、あなたとくっついても、繰り返すと思いますから。
誰の子か分からない妊娠しそうですね。怖っ‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。
楽しかったが故に情が移ってるのだと思います。
近頃潮時かもと感じてます。

お礼日時:2017/12/16 21:14

好きになってどうするつもり⁇

    • good
    • 0

あなたのことを好きなのかも知れませんが、離婚してまでどうこうしようとは考えてはいないと思います。

もしかして彼女も遊びたいだけなのかな?
ほどほどにして終わらせた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は遊びだけだとしてもいいんですが!
しないと思いますが離婚されたら引きますね。

お礼日時:2017/12/16 21:03

既婚者だという事が事実で、質問者さんもそれを理解している・それでも諦め切れないのなら慰謝料200~300万用意して付き合いましょう。



慰謝料を払いたくないなら相手を問い詰めて質問者さんを騙してたという事を証明しましょう。
*録音するなり、一筆書かせるなり。

金を用意するか・自分も騙されてたと相手を突き放すか・問題が起こる前に関係を切るか‥どれかです。

女の方が賢いから気を付けてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに女性の方が賢いですね。
既婚かどうかは確定ではないですが間違い無いと思います。
自分は好きなので相手を問い詰めるような事はしないかな…。
そろそろ潮時なかー

お礼日時:2017/12/16 21:07

どう思うかって、糞女としか思いません。



そんな女性でも好きなら好きでもいいと思いますよ。

でも実際は既婚なんでしょ?
親密になってしまったら、相手の旦那さんからの慰謝料請求がくる可能性もありますよ。
関係は深めずに、好きな気持だけでいるのが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
実は親密な関係になってしまい、初めはこちらも遊びのつもりでしたが、徐々に好きになってしまい半年がすぎました。
既婚してるかは問い詰めた事はないです。

お礼日時:2017/12/16 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!