【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

腕が筋肉痛になったんですけど、スマホの使いすぎが原因ってありえますか?


ちなみに肘の内側が痛くて、いつも仰向けに寝転がって使ってます。

A 回答 (2件)

手のひらをグーパーしたり、肩ごと腕を回せば幾分マシになるなら身体をほぐすクセ付けた方がいいかもしれません。



同じ姿勢で居ると、少量でも乳酸が溜まっていくのでだるくなるかと。
腕の内側が痛くなるなら運動不足ですね。
    • good
    • 4

可能性はありますね


私の友人でも運動不足で部活も入ってなくてそれでゲームばかりずっとやってるみたいですが、よく筋肉痛になると言ってました!なれるとならなくなるそうですが、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!