dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーの店員が仕事中女性客をナンパしたみたいです。断ってもしつこく電話番号聞いてきたらしく、お店に若い女性客からクレームの電話がありました。
店長は○○男性店員はそんなことしない。とかばっ
ていて、ほったらかし状態です。
店長は監督不行き届きになるのを恐れてると思います。このままだと何も改善されません。
本社に報告すべきでしょうか?

A 回答 (2件)

店員も酷いですが、店長はもっと酷いですね。


確かに監督不行き届きですね。
改善されない様なので、本社に報告した方が
良いかと思います。
    • good
    • 0

報告すべき事象ですね


本社も何もしない可能性もありますが、あなたがそう思うなら
あなたの意思を通してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!