アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、オロナイン軟膏で治ると思いますか?

見苦しいものですみません

「これは、オロナイン軟膏で治ると思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

オロナインは早い話消毒ですので、最終的には治りますが自己修復機能を遅らせますので、病院へ行った方が良いと思います。

    • good
    • 1

痛そうですね…………


これは、皮膚科行ったほうがいいです。
    • good
    • 0

痛そう(>_<)



私はオロナイン塗ってから、液体絆創膏を塗って治します。
毎年かかとが、ヒビ割れるの。
病院なんて行かないわ。
    • good
    • 1

皮膚科にいかれたらいいと思います。


痛そうですね。
    • good
    • 1

ムリー。

絶対。もっとひどくなる。と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!