アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

The first story is about connecting the dots.

翻訳するとどうなりますか?

A 回答 (3件)

https://kigyotv.jp/news/special16/
この見事な翻訳から抜粋します。
>The first story is about connecting the dots.
最初の話のテーマは、点と点を結ぶことです。
    • good
    • 0

最初のストーリーは点と点を線で結ぶことについてである。

    • good
    • 1

最初の話は点を繋いでいくという話です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!