プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

That's my shit right thereを日本語に訳すとどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

文脈がないと自動翻訳以上のことはできません。

便器の前でのお話ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいます(笑)わかりませんが多分下系ですありがとうございます!

お礼日時:2020/05/27 18:54

自分の荷物や持ち物のことを my shit と呼んでいると思われますが、状況やコンテクストが不明なのでハッキリとは言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/27 18:53

Deeple翻訳:


 それは俺の糞だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/27 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!