アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムのスタジオプログラムに参加したい高校生です…
柔軟性がないのと、ゆっくり静かが嫌いなので、ヨガ以外で初心者でも出来る少しハードでダイエットが出来るスタジオプログラムはありますか?

A 回答 (3件)

キックボクシングとか?????????

    • good
    • 0

オーソドックスなところで、エアロビクス、ステップ、ボクササイズあたりでしょうか。


この程度のプログラムなら、たいていのフィットネスジムならプログラムがあると思います。

少し前に流行ったトップライド(←ジムによって呼称は様々です)も初心者でも参加できますね
    • good
    • 0

こんにちは、かなもさん。


エアロビクスのIRです。

音楽に合わせて楽しく動けてスッキリするものと云えば、
他の回答者様も仰る通り、エアロビクス・ステップ・
マーシャルエクササイズ
(ボクササイズ・バトルミックス・ボディーコンバットなど)、
バーベルエクササイズ
(ボディーパンプ・ボディーファイターなど音楽に合わせた単純な筋トレ)、

他、ズンバ・リトモス・バレトンなどがおススメです。
どれも音楽に合わせて楽しく運動ができます。

ぜひあなたに合ったレッスンを見つけてくささいますよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!