アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ましゃまるこです保護課に行くことにしました保護課に相談します保護費を聞きにいきます保護費をもらえるですか

A 回答 (3件)

申請してから、かっきり30日でおそらく認定になると思われます。



しかしながら、生活保護は個人ではそんなに貰えないのです。
住宅補助を除けば、ほぼ現在の障害年金と一緒なので、生活扶助費は貰えません。
住宅扶助+障害加算の合計40000円程度お支給額になります。
    • good
    • 0

状況によります。


保護というのは生活保護ですよね?
    • good
    • 2

生活保護のコト?



役所の福祉課窓口で、
生活保護の申請をする

条件を満たしていれば、
ちゃんと支給されますよ

まず、行ってみて下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!