プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経済的、金銭的な嫌がらせを
なにハラスメントといいますか?

A 回答 (4件)

モラルハラスメントの中に経済的、金銭的な嫌がらせは入ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2017/12/19 10:41

金の実害は恐喝とか、


刑事事件でしょ
犯罪だよね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとひどいです

お礼日時:2017/12/19 10:41

「いじめ」

    • good
    • 0

モラルハラスメント

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/19 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!