プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の暖房は、何を使ってますか?

A 回答 (5件)

エアコン


こたつ
ホットカーペット
オイルヒーターです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫なべさん、回答ありがとう。

お礼日時:2017/12/19 21:12

ここ何年も、何の暖房器具も使わず厚着して乗り切っています。


強いて挙げれば、パソコンから出る熱が暖房の代わりです。
    • good
    • 0

エアコンと、補助的に電気ストーブ。


灯油ストーブの類は、とっくに処分しました。
    • good
    • 0

エアコンです!

    • good
    • 1

エアコンとこたつです。



ただそれはリビングの話。
二階の自分の部屋は何もないので布団にくるまってこれ回答してます。そろそろエアコン買おうかなとは思いますね・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒そうですね!

お礼日時:2017/12/19 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!