アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、中学生の時に私をいじめてた子と偶然会いました。その子も1児のお母さんで私に気付いているけど、下を見て歩いていました。
偶然、昔自分をいじめてた子にあったらどうしますか?

A 回答 (5件)

向こうが話しかけなければ無視する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます

お礼日時:2017/12/30 16:36

下を見て歩くなら悪いことしたなぁって気持ちがあるんでしょうね。


何事もなかったように笑顔で話しかけてくるバカもいますから。

相手が話しかけて来ないなら放置でもいいし、あなたがムカついてるなら第三者がいるとき仕返しするのもあるけど(この子も貴女と同じ様に苛めとかするのかなー?って笑顔で)連れがまともならドン引きするけど恨まれないようにね。
    • good
    • 0

「当時は、お世話になりました。

お子様、わたしの様にしないでね」と、
皮肉を言う。
    • good
    • 4

私なら睨みますね:( #´°ω°` ):イラッ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 05:49

ぐーぱんちでどつく!


久しぶりー!かわいいねー!子供に全部言おうかー!と、どつく。
恐らくシンママで「まずいところ・・・・見られた。。」と考えているんでしょう。^^

そっとしておくのも一案です^^

クリスマスです!
バカには構わず大切なご主人さま、お子様と楽しい1日をお過ごしください^^
メリ~クリスマス!!^^

そして、来年も善き1年を^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そうですね。楽しく過ごします!

お礼日時:2017/12/21 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!