プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から右足の真ん中の指先三本が痛いです。
普通にしてたら痛ないのですが 体重かけたり曲げたりしたらいたいです。

筋肉痛ですか?最近ジムに通いました。筋肉痛にしても右足の指先だけとかありますか?

指先三本のしたらへんも痛いです。

A 回答 (3件)

尿酸値は大丈夫ですか?


痛風の可能性も有ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ22歳なんで大丈夫かなーおもうんですけどねー。

お礼日時:2017/12/21 09:52

筋肉痛とかよりも指関節だったりするかも。

整形でレントゲン撮ったら何かわかるかもしれませんよ。

わたしは長いこと左のつま先が歩いてると痛くて、爪が変形してるのもあり、それが原因かと思ったら、いつのまにか足の人差し指と中指の第一関節骨折してたようです。もうかなり古い物だと言われてしまい、特に治療はしてませんが、そんなこともあり得るかと…。
    • good
    • 0

外反母趾:


http://door.abc-mart.net/1883

よい靴を選びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!