アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学四年生で、内定後体調を崩し、内定辞退して現在大学には行っておりません。就職活動に不安があります。
留年した上に、四年生でまだ後単位が24単位残っています。
来年また四年生で就職活動をしますが、どのように計画したらよろしいでしょうか。

A 回答 (2件)

体調はもう大丈夫なのですか?どのような就職先を考えていらっしゃるのですか?内定先はどのような系統の会社だったのですか?残りの単位は

無理なく取れそうですか?事情が事情なので、体調が許す範囲で大学の就職担当に相談されてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
就職先は決まってません。内定先は服飾関係です。残りの単位は大丈夫です。就職課に相談したいと思います。

貴方がどのような会社を目指しておりどのような職に就きたいのか目標を持つ事が第一歩だと思います。

留年なんて長い人生からすれば大した影響は無く それよりも入社した会社で 採用して良かったと思って頂けるよう頑張る事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どのような職に就きたいかしっかりとした目標を立てて行く為大学の就職課に相談しようと思います。