プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の分身であるバイクを修理に出して2週間・・・
あと1週間かかるらしい・・・
バイクに乗りたい・・・
お股がムズムズする・・・
どうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

公園にあるバイクの遊具で我慢して下さい。



こんなの↓【スプリング遊具(バイク)】
http://www.tokyo-park.net/1310201007.html

自転車でもOKさ!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい歳こいたオッサンの私が公園の遊具で遊んでたら通報されますがな( ˘•ω•˘ )
いや・・・・・・遊んでみたいとは思うけど・・・

お礼日時:2017/12/21 22:43

買い増ししたほうがいいです 2台3台と所有数を増やしていけばそういうムズムズを緩和できます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜ん
お金持ちの発想ですなぁ
私は庶民なので・・・そんな金ないっす

お礼日時:2017/12/22 13:51

盗難バイク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライダーにとってバイクは自分の分身であり命を預けるパートナーでもある
ライダーの私がバイク泥などすると思うかね?
君には焼きを入れんといかんな

あちょ〜!!!!!

お礼日時:2017/12/22 00:52

レンタルバイクに乗る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタルバイク高いねん
ボッタクリやねん
8時間レンタルして1万弱すんねんぞ

半分出してくれませんか?w

お礼日時:2017/12/21 23:39

>お股がムズムズする・・・


セン○リでもコクか、その手の人にお釜を掘ってもらえば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は生まれつきの変態だが男は嫌いだ
女!女!女!巨乳ファイヤ〜!!!

お礼日時:2017/12/21 22:44

レンタルバイク


でGoogle検索
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

レンタルバイク高杉ワロタw
楽しそうなバイク発見→カワサキZ250→8時間9900円
ボッタクリかな?

お礼日時:2017/12/21 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!